2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れ

 今日は以前会社を会場にして行われた、某有名な英語のテスト結果が返って来ました・・・Orz。

 やはり点数は全世界に公開出来るレベルではありませんが、テストの前の出張中に福生のラジオを聞きながら高速道路を運転していたおかげもあり、少し点数が上がっていました。

 もともと、ヒアリングの方が点数が高い傾向があったので、やはり慣れだなぁと思いました。

 ・・・もうちょっと、文法もちゃんと勉強しよう・・・

ああっ!真智子さん延期になってしまいましたぁ~

ああっ!真智子さん延期になってしまいましたぁ~

 ・・・失礼致しました。「恋色空模様 after happiness and extra hearts」、恋空FD発売延期ですね・・・Orz。しかし、10月28日とはずいぶん先に延びたものです。まぁ、問題なくプレイ出来て楽しい作品に仕上がれば良いです。

 OHPに巫女さんのサンプルCGが公開されていますが、作品本編に『 眼鏡 ON 』機能を期待するのは私だけでしょうか☆

kfban_200_6.jpg

「真智子さ~ん。ちゃんと待ってるからねぇ~発売されたら、真智子さんの、おでこにキ・・・(ごふっ)」
・・・ぱたり。
「公共の場でそんな恥かしい事を叫ぶんじゃないわよっ!まったく」

主食

「CURE GIRL」は、現在隠れキャラ(作品中では???で表示されます)ルートを進行中です♪

 攻略順は古都音さん→美悠さん→怜奈さんの順にクリアして来ました。怜奈さんルートクリア後に、隠れキャラが選択出来る様になりました。
 怜奈さんルートで、隠れキャラに関する情報が若干出てましたね。隠れキャラのルート中に伏線がありましたので、正体はある程度早い内からプレイしていて判るはずです。
 現在はCGの回収から言って隠れキャラルートの半分位なのでしょうか?この先のシナリオが楽しみです♪

 それにしても、「CURE GIRL」も、プレイしていて美味しそうな描写が多いですね☆なかなか良い作品です♪
 今日も主食用に、コンビニで ” じ。がりこ ”を購入してしまいました☆

 ・・・え?本当の主食ですか?ビールに決まっているじゃないですか☆



 隠れキャラなので、今回の記事のバナーはありません(残念ですが)。

ミイラ取りが・・・

今週はちょっとした変化がありました☆

 ①カレンダー改定版が正式決定・・・土日出勤で木金が休日となりました♪前々から案はありましたが、ようやく正式決定です。でも、海外の工場とのやりとりに困りますね・・・Orz。

 ②今月の強行スケジュールのタイ出張は中止・・・あうぅ、タイ料理が食べれない(あ。仕事の心配をしないとですね)

 ③「CURE GIRL」の古都音さんルート進行中です

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

 共通ルートが終了して、古都音さんルートもだいぶ進みました。共通ルートでの内容も含めてネタバレになってしまうので書けませんね。まぁ、紹介してしまっては、憧れの可憐な先輩の何処が「ダメ人間」だったのか楽しみが無くなってしまいますからね。

 あ。でも、これは書いても良いでしょうね。古都音さんルートでの
”眼鏡っ娘 古都音さん”もなかなかです♪
 
 プレイしていて、サイトに出ているメーカーさんのCMが過去作品だったり、主人公の部屋に過去作品のヒロインのフィギュアがあったりと、良く見てみるとスタッフさんも色々遊んでますね。

 主人公は以前は本当にダメ人間だったけど、ストーリーの進行とともにだんだんしっかり出来るようになって行く感じですし、序盤もそれ程ダメでは無いので安心しました。ちゃんと近くのコンビニ以外にも外出していますしね。休日だからと外出もしない様ではと心配していましたが・・・

 ・・・ふむふむ。ところで、この舞台の藤倉のモデルになったのって、意外に近いから行けない事もないなぁ。ああっ、でもいいや。プレイするゲームもあるから♪また今度で・・・って、おぃ。

 先日の出張では車を往復運転していたのですが、毎度BGMには困りますね。MP3プレーヤーを接続出来る車が少ないです・・・。
 仕方がないので、某福生からのラジオを聞きながら運転していました。ロックやカントリーも良いですが、やはり日本のゲームの音楽の方が運転するには好いですね☆

LOVE×singles / 榊原ゆいLOVE×singles / 榊原ゆい
(2009/07/03)
LOVE×TRAX☆Records

商品詳細を見る


 と、いう訳で以前のアルバムですが、本日アキバで発見したので購入してしまいました☆

 本日は、他にも
【美衣菜△です!】応援バナー
 購入してみました

 もちろん、本日の目的の
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
 購入してきました。出張の都合で予約していなかったタイトルです。しかも、発売から少し経っていましたので心配しましたが、特典付きがまだ有りました♪

 次は、6月24日に恋空のFDが発売されますから、25日の土曜日にはまた、アキバに行かねばですね☆
 
FC2カウンター