2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待作をまたまた発見ですっ!

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」はおもしろそうです♪
そうですねぇ~ソアリング部に入部希望な位です☆

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

「遥かに仰ぎ麗しの」の殿子さんルートが良かったですから、今回は全編(全ルート)大いに期待出来ます☆



みかもさんのKYT

 StrawberryNautsは、愛姫さんルートをクリアしました。これでもかっ!という位いちゃいちゃっぷりが発揮されていますね。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

 クリア後の「俺の部屋」でのショートシナリオも良かったです♪

 さて、現在みかもさんルートを進めていますが、みかもさん以外(主人公の晴太郎/プレーヤー)は、みかもさんがすることの危険を先読みしながらのプレイですね。
 「荷物運びでは・・・つまづく、転ぶ」「画鋲を持って椅子に乗れば・・・落とす」主人公はみかもさんの危険を先読みして、危険の排除に努めています。
 う~ん。主人公は、KY(この場合は、KIKEN YOCHI{危険予知}の事です)能力に長けていますねw

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


 

 さて、ensembleさんの「乙女が紡ぐ恋のキャンパス」は、早速予約しました。
 入金も済みましたので、後は発売日を待つばかりです♪

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

 あえて、瑞希さんのバナーですぅ~




 それにしても、転勤してあまりアキバへ行けなくなるので、プレイするゲームが無くなるかなぁ、と心配したのですが、次々に気になるタイトルをWeb上で発見してしまい、絞り込むのに苦労する毎日ですね。


戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


 戯画さんの「ホチキス」も面白そうです☆

フリフレ2届きました(深夜勤務手当て相当)

 私は残業手当は付かないのですが、深夜勤務手当てが付くのを初めて知りましたw
 横浜に居た時は、もともと残業手当が付かないので、手書きの勤務時間に定時間だけ書いていましたが、こちらの工場では出退勤で記録された時間から自動計算されていたようです。
 もちろん、残業手当てはありませんが、深夜勤務手当ては時間帯で付くものなので、付いたみたいですね。
 まぁ、あまり頻度がなかったので、それなりの時間しか付いていませんでしたが、廉価なゲーム位は購入できるだけは付いていました。

 ・・・で、少し前に予約していたタイトルに相当する位は収入が増えたという事で☆

 今回は、特典もありませんでしたし、コンビニに入金するタイミングも無かったので(土日が仕事でしたし)、祖父地図ではなく、ゲーム通販サイトで調達しました☆
 本日発売で本日着なのは良いのですが、積んでしまいますね(あぅ)。まだストロベリーノーツが途中ですし。



 実は、Noesisさんのタイトルはすべてフルコンプしていますw

現在は愛姫さんルートです♪

東京出張から帰ってきました(はふぅ~)
土日連続の仕事となったので、次の土曜日まで休み無しで、久しぶりに12日連続の仕事継続中です・・・。

さらには、終了が予定より遅くなったので、アキバには寄れませんでした・・・Orz。

ま。それはさておき、毎日すこしづつ進めていた穂海さんルートはクリアしました。
各ヒロイン別に違うモチーフのシナリオが用意されているのは(あたりまえなのかもしれませんが)、好いですね☆

感想の大半はクライマックスにあるので、ネタバレになりますので、あまり感想が書けませんが、エンディングの所、スタッフロールの直前のCGの所は感動出来ましたね。ああいうシナリオは私好みです♪


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

キャラ・シナリオ共に良いできばえになってますよ~



因みに、現在は愛姫さんルート進行中です。

来週の召集と燈子さんルートと

 今日はゆっくりと休日出勤でした。
 現場だと、毎日慌しいので、ゆっくりと腰を落ち着けて資料とかを作れないですからね。休日を利用して、じっくり取り組んで来ました。
 本当は、午前中のうちに終えるつもりでしたがw

 来週の土日は東京の本社へ出張なのです(何をするかは判りませんが、召集されました)。帰りにアキバへ寄ろうかな・・・。

 さて、「StrawberryNauts」は燈子さんルートをクリアしました☆
 甘甘のいちゃラブがお好きな方にはたまりませんね♪デートイベントとか楽しいですし、クリア後に開放される『俺の部屋』はなかなか好いですね。らぶらぶの所だけ楽しみたいのには最適ですっ!


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


 攻略には関連の無い、PITでのBBSはあまり見ませんが、新しい取り組みが多くて好いですね。ヒロインからのメールはもっと多くても良いかなと思います。

 現在は穂海さんルートに入っています。穂海さんとの出会いの時の穂海さんの言葉と言い、たんぽぽちゃんといい、これからのシナリオが楽しみです☆

 そういえば、OHPでは六角レンチすずめさんルートの追加パッチをWebで公開するとありましたね。上級生女子Cさん攻略やすずめさん攻略が追加されてなかなかボリュームが増えて良いです。購入したかいがありました。

忘年会

 昨日は職場の忘年会がありました。1箇所目の。
 職場は2つのGrがあって、そのうちの1Gr目でした。12月に入って直ぐなので、忘年会というよりも、単なる飲み会の雰囲気でしたが。もうひとつのGrの忘年会は仕事納めの日なので、だいぶ間が開きますねw

 お店でお酒というと・・・花蝶さんが思い浮かびます☆

『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

 横浜では電車で飲み会の移動でしたが、こちらではお酒を飲まない人の車に乗せてもらって移動しました。

 
FC2カウンター