2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HHG1200

 休日の今日はアキバで新作を購入♪
 ・・・デジカメが電池切れ・・・携帯で撮ったらピンボケ・・・

 HHGです。発売延期の経緯からどうしようかと迷ったものの、既に予約金1,000円を払ってあったし、絵師のミヤスリサさんのCG目当てに購入です☆
131130_135854.jpg

 はい。しっかり色紙戴きました♪
131130_135633.jpg


 ピンボケすぎるので画像省略ですが「LOVELY×CATION2」のバースデーコレクション ”姫 ” も購入してきました。既に姫の誕生日は過ぎていますが・・・
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

 バナーのソースをコピーしようとOHPを見たら、次回作は「PRETTY×CATION」なのですね。シリーズ化するとw



 ゲームではないのですが、ポータブルオーディオがそろそろ寿命なので代替機も購入しました。今使っているのは、タイ在住時代からですから結構持った方ですが、イヤホンジャックの接触が悪くなりモノラルでしか聞こえなくなってしまったので購入です。
131130_140224.jpg
 ・・・ツヤの無いものを写したせいか、これだけはピントが合っているとは・・・


 昨日から予約開始となった「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep」の予約もしてきました。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
 「祖父地図予約」の店頭でもらえるという、コルクコースターはもう無くなっていたようです・・・しくしく。

部屋の中の羊飼い

 今朝は出勤しようとして、ちょっとしたトラブル続きでした。いえ、たいしたトラブルではなかったのですが・・・

 1.ごみ袋の口を縛った後、入れ忘れに気づいて開こうと思ったら、思いのほか硬かったので時間を要した。
 2.トイレの水が止まらず、タンク底の開閉バルブにタンク投入式洗浄剤の塊が引っかかっていた。

 あと、若干のトラブルの為、出る時間が遅れたため、いつも乗っている電車の1本後に乗ることに・・・まぁ、かなり時間に余裕を持って出勤しているので、遅刻とかは関係ありませんが。

 ・・・これって、羊飼いの仕業かw
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

 Dreaming Sheepの発売が待ち遠しいですね。

ツイートレベルのブログ

 休日にツーリングに出ようと計画⇒週間予報で雨マーク⇒あきらめて美少女ゲーム三昧を決め込む⇒当日晴れてもゲーム・・・
 『ココロ@ファンクション!』
FC2カウンター