2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PRETTY×CATION」購入♪

 タイトルの内容の前に・・・今日は「PRETTY×CATION」購入と、iPad miniの保護フィルムも購入してきました。
DSC00193_convert_20140426154143.jpg
 今までの保護フィルム(右側)はタッチが今ひとつなのと、画像があまり綺麗ではないので、張り替える事にしました。
DSC00194_convert_20140426154220.jpg
 はい。お化粧直し完了ですっ!

 ・・・写真では変化の様子が良く判らないw
 
 でも、画像も綺麗に見えますし、タッチも良くなったので満足です☆

 さて、本日の購入品ですね。
DSC00195_convert_20140426154252.jpg
 特典の色紙は4枚も!・・・そろそろ色紙ホルダーを買わないとです。

DSC00196_convert_20140426154320.jpg
 抱き枕カバーやコンテンツは一時箱入り娘です。まず本編をプレイです。

『PRETTY×CATION』を応援しています!

 店頭配布品も戴いてきました♪
DSC00198_convert_20140426154419.jpg
 「はるかかなた」はスマホ用体験版ですか・・・スマホ持ってないです・・・Orz。まぁ、本編予約済みですが。

 本日は予約も♪「G.I.B.(ガールズ イン ブラック)」ですっ。そうです、あの映画の世界観のADVですが、『宇宙スペクタクルドタバタ恋愛ADV』だそうで、これも楽しみですね。
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー
 製品ページでは、発売まであと89日を、もうカウントダウンしていますw

最近:日記・雑記

 今日は昼前には起きました☆

 しばらく前までの天気予報では、良い天気ではありませんでしたが、今日の地域の詳細予報では晴れで雨雲レーダーにも雨雲はありませんでしたので、バイクでGo!・・・曇りじゃないか・・・まぁ、雨より良いけど。

 出発時間が遅かったので、特に行くところがありませんでしたから、三笠公園へ向かいましたが、

 横須賀はカレーの好い匂い♪
 
 横須賀と言えばカレーです♪ 
 人出も多く、若干渋滞でした。イベントが有ったようですね。事前に知っていれば電車で来たのですがw


 三笠公園の駐輪場も一杯でしたので、早々に引き上げてナップスさんへ向かいました。

 去年はスリーシーズン用ジャケットで、かなり暑かったですから、今年は夏用だけでも欲しいなぁ・・・と、春夏用のメッシュジャケットを見ていたら、気に入ったデザインのが何と約40%オフで4桁の値段(メーカー希望販売価格が約18,000円位のもの)を発見!
 ・・・しかし、サイズが無かった・・・Orz。

 因みにメーカーは何処だったかと探しましたが、探しきれず画像無し。まぁ、私はメーカーには拘っていませんから・・・でも、現在革ジャン・ライディングジーンズ・グローブの3点セットが全てKADOYAさんの私が言っても説得力がありませんね。

 こうして探すのも楽しいです~♪


 さぁ、来週はいよいよ、「PRETY×CATION」発売です☆マスターアップ告知も出ているので安心ですね~
『PRETTY×CATION』を応援しています!

大図書館の羊飼いDreaming Sheepフルコンプしました♪

 タイトルの通り、各キャラのシナリオ、おまけシナリオ、そして恒例のロゴも全てプレイ完了です☆

 FDですので、それほど時間は掛かりませんでしたが、内容は濃かったですね(変な意味ではありません)。
 スタートの各キャラをつぐみさんから始めて、矢印の左回りで進めました。期待の葵さんは個別キャラルートの最終でしたので、作り手の読み通り展開させて戴きました。

 真帆さんのシナリオは王道でしたねぇ~こういう王道シナリオが途中にあると、本編並みの迫力があって好いですね。やはり、「しっぽディズ」は先にクリアしていた方がより楽しめると思います。「しっぽディズ」未プレイでの楽しめますが、のぞみさんや朔夜さんのエピソードを知っていた方が良いですね。

 期待の葵さんは、他のヒロインでの役柄から、葵さんシナリオの乙女さが強調された様な気がして私は良いと思いました。

 でも、実は一番良いなと思ったのは凪さんのおまけシナリオで、あの『ばっかじゃないの×3』はお気に入りとなりました(個別シナリオももちろん良かったですよ)。あとは、ロゴもお楽しみという事で☆

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

 月末の発売日まで少し時間が空きましたが、まだプレイしていない他のタイトルのアペンドや、体験版も残っているのでそちらをプレイして過す事にしましょう~

 予約している「PREITY×CATION」楽しみです♪
 『PRETTY×CATION』を応援しています!
 ・・・主人公の眼鏡オプションがあるそうですが、ヒロインの眼鏡オプションも欲しいです☆パッチやアペンドで出ないでしょうかねぇ・・・

日本の臍

 日本の臍では桜が見ごろでした。



 「日本の臍にはいくつか定義があって、ここはその一つだそうだ」
 「兵曹~」

2014-04-06-12-00-00-large.jpg

 4月であるにも関わらず、真冬並みの寒気が日本列島に流れ込んでいます。

FC2カウンター