2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国後にする事と言えば・・・

 本日朝には中部国際空港に到着して、昼前には部屋に着きました。

 お昼ごはんは・・・冷蔵庫にはビールしか入っていませんw

 買い物へ出掛けて、お昼ごはんを食べてから会社へ行きました。

 そして、帰宅後まったりです。

 ベッドにごろんとした時は、本当に帰国したなぁ・・・と感じます。


 長期出張で、ゲームは進まなくても、気になる作品だけは増えて行きますね。 
PULLTOP Air 『なついろレシピ』

 
 さて、とりあえず「ココロ@ファンクションNEO」をプレイするとしましょうか♪

明日からまた。

 仕事始めから2日が経過。
昨年末に帰ってきて、広げっぱなしだったトランクが片付きました。

・・・部屋広っ!
小型トランクとは言え、結構スペースを占有するのですね。

 何処に片付いたかと言うと・・・

 準備を終えて、玄関に置いてありますぅ~

 そうなのです。明日からまた海外出張なのです。今度は24日までの予定ですが、月末になってしまうかなぁと・・・
まぁ、頑張りましょう。

 おかげ様で、買い物へ行っても長期保存のものしか購入出来ずです。でも、帰ってきて冷蔵庫にビールが無いのは寂しいですからね☆


 明日の朝のタクシーも予約した事ですし、出立まであと12時間を切りました。洗濯でもしつつ、のんびりまったりしながらご飯でも・・・

 いえいえ、「ココロ@ファンクションNEO」の朝顔/ベルルートがそろそろクライマックスです。ご飯を食べたらプレイ再開して、朝顔/ベルルートだけでもクリアしてから出国したいところですっ!


PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

 ・・・PULLTOPさんのHPでは、新ブランドの新作(美味しそう♪)と次回作の告知をしていましたね・・・気になります。
 ・・・また、積みが増えてしまいそうな予感が・・・

FC2カウンター