2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の帰省準備は引越し付き

 昨日は、夜便で帰国して、朝成田に到着。そのまま静岡へ帰ってきましたが、帰宅後は、ほぼ爆睡状態でした。

 今日は会社で旅費を清算して、引越し荷造りの日ですが、先ほど完了ですっ!
まぁ、正確にはPCとお布団が残っていますが、この2つは明日の朝箱詰め・袋詰めします。やはりPCは無いと寂しいですからね。
150427_145508.jpg
 ダンボール箱にすると、意外に物がありますね・・・このダンボールの内、2つはPCゲームですがw

 明日は、朝に実家へ向けて荷物発送を引越し屋さんにお願いしたら、その足で実家へ帰省です。出国は5月10日ですが、市役所へも行かなければならないし、準備もあるので忙しいですね。


 さてさて、あとは今日は晩御飯は外へ食べに行く予定なので、それまでネットでもしているとします。

 それにしても、「なついろレシピ」が出国後にと発売日が延期されたのは残念ですねぇ・・・

PULLTOP Air 『なついろレシピ』

 色紙プレゼントキャンペーンで、青山ゆかりさん(早蕨あざみさん役)の応募も出来ません。発売された後に出国ならば、インストールして、葉書を持って出国出来たのですが(もちろん、そのときは葉書はDHLで送る事になりますが)。


 

海外転勤準備でお宝発掘

 海外転勤は来月の連休後ですが、海外出張が来週なのですよね。さらには、連休は実家で過す事になりますので、引越しの荷造りと海外出張準備が重なっている週末です☆

 使用頻度の低いものから荷造りを始めるのが一般的には進めやすいのですが、最初にゲームと特典の整理から始めようとしたのが敗因でしたね。
 お宝を色々眺めてしまったり、海外用PCに再びインストールするなどしてしまって、かえって収拾が付かなくなりましたー

 今日はきっぱり諦めて、記事でも書くことにしました。

 「サノバウィッチ」は無事フルコンプしました。
 攻略は、寧々さん⇒憧子さん⇒めぐるさん⇒紬さん⇒??さんの順です。

 ??さんも好いですが、お気に入りはやはりめぐるさんですね。
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 キャラも好みですし、シナリオもクライマックスは感動しました。やはり好いですね♪

 ・・・で、フルコンプしたという事は、逆に言うと、未プレイの新作が無い状態です
 何せ、「なついろレシピ」は発売日延期になりましたから(残念)。
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 予定通りの発売ならば、実家でインストールしておいて、転勤に持って行くつもりだったのですが、帰国までおあずけです(しくしく)。

 とは言っても、今回は約半年ですから、どちらかと言うと長期出張みたいなものですからね。

 実は、次の海外出張のフライトは、成田発着なのです。帰国したらアキバに寄るか悩ましい所です。でも、26日日曜日はアキバは混んでいるでしょうね。

 さーて。ビールでも飲みましょうかねぇw

やはり、ゆずソフトさんは眼鏡っ娘好きの期待を裏切りませんっ!

 本日は手続きの為に、東京目黒のタイ大使館へ行ってきました。この手続きは、大使館へ本人が行かなければならないので、朝早くから行ってきました。
 今使っているパスポートには、前回のが(期限切れですが)残っているのもあり、何の問題も無く手続き完了しました。
 東京でお昼を食べて、静岡に戻って来たのがPM17:00前でしたので、公共料金その他の解約手続きしまくりです。ちょうど良かったです。
 あとは、引越しの荷造りですね~
 まぁ、これはぼちぼちやるとして・・・
 
 ゲームの続きですね♪

 「サノバウイッチ」は、寧々さん⇒橙子さん⇒めぐるさんの順で攻略中です。
 現在めぐるさんルート進行中ですが、主人公がめぐるさんの部屋にお邪魔した所で・・・

 即座に、スクショを壁紙に設定!

 今の所、一番のお気に入りキャラですからね☆
 まぁ、本来でしたら何らかの画像をUPすべきなのでしょうが、共通ルート(体験版範囲)ではありませんし、ネタバレになりますので、画像無しです。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 いや~やはりゆずソフトさんは、期待を裏切りませんね!

 と、いう事で、めぐるさんが待っています☆
 ゲームの続き続き~
 

眼鏡っ娘推進室の海外移転予定のおしらせ

 今回は、珍しくタイトルから決まりました。いつもは本文を書いてからタイトルを書くのですが。

 さて、タイトル通り

 眼鏡っ娘推進室は5月11日を以って、海外移転となります!

 因みに、年末にはまた日本へ戻る予定ですが☆


 最初4月1日に聞いた時は、4月20日からの予定でした。さすがに、エイプリルフールの嘘にしては無理がありすぎです。
結局5月11日からになったのですが、あまり変わりがありません。
 タイではお正月「ソンクラン」がありますし、日本では「ゴールデンウィーク」がありますからね。

 さらには、今月は21日から再びタイ出張なので、殆ど準備は出来ませんね・・・Orz

 ぶつぶつ言ってもはじまらないので、明後日はタイ大使館へ行って手続きです。今の住みかの荷物は一時実家へ送る事にしました。
 その代わり、連休前に実家へ帰省して、連休後に出国する日程を設定しました。

 とりあえず、本日の進捗は4月28日に静岡から引き揚げの手続きとして、引越し屋さんを確保済みです!

 あぁ、そうですね。海外移転先はタイです♪
 でも、現在定住地は決まってないので、しばらくホテル暮らしですね。

 ネットについては、会社でWi-Fiを確保してもらっていますので、いつもの出張と同じようにネット出来る様にしておきました♪


 まぁ、海外移転までは少々時間がありますので・・・

 ゲームの続き~
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 現在は憧子さんルート進行中です


 そう言えば、「なついろレシピ」は通販で予約してあります
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 出国前にインストールが間に合いますから、もちろんインストールしてレシピを持って行きます☆

FC2カウンター