2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの異国での休日と言えば

 先週はお休み無しでしたが、今週はようやく連休となりました。
 思いっきり寝坊して、のんびりお洗濯中です。
 ・・・それにしても、横型洗濯機の全自動モードが判明したのは良いのですが、乾燥付きで全自動なので時間が掛かる事・・・

 で。タイに持ってきた私物のPCにインストールしていたゲームをプレイ中です♪

 「夜明け前より瑠璃色な」をプレイ中です。前回タイへ来た時も、最初はこれでした。但し、今度はコンシューマー版(AriaブランドのPC動作版)です。前回6年前のは、無印なのでWin7/8に対応していないのです。
 やはり、肝心なシーンが無いと少し物足りないですね。でも、準備は万端!「夜明け前より瑠璃色な MC」の方もインストールしてあります。
 毎日の仕事を終えて、プレイしていましたので麻衣さんのルートはクリアです♪
 「夜明け前より瑠璃色な」のルートプレイ⇒続けて「夜明け前より瑠璃色な MC」のルートでプレイです☆

 前回もそうですが、オーガスト作品で異国の地での疲れを癒してもらっています。


 通販予約しておいたこちらは、無事マスターアップして発売まであと7日ですね。
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 ここまでは届かないので、プレイは年末かなぁ・・・

再びのタイ在住です。

 10日の日曜日にタイに到着しましたが、10日と11日はバンコクのホテルに滞在していました。
本日はアパートに引っ越し完了ですっ!
 まぁ、引っ越しと言ってもたいした荷物はないので、簡単です。
やはり、このアパートはベランダからの眺めが好いです♪
風景B

 まぁ、平日で仕事もあったので、引っ越し完了後の午後は、リゾート気分を満喫という訳には行かず、お仕事だったのが残念ですね。

 仕事を終えた夕方は必需品の買い物へ☆
抱き枕A
 やはり、抱き枕は必需品ですね♪

 購入したのは、抱き枕本体のみで、抱き枕カバーは日本から持ってきました。尚、絵柄は18禁なので絵柄の無い方で写しましたw

 画像でもお判りの通り、こちらで一般的に購入出来る抱き枕本体は少し小さいのですよね。径・長さ共二廻り位小さいので、あまり萌え抱き枕カバーとは合わないのですが、無いより良いです。

 引っ越し完了して、ようやく落ち着きました♪

「サクラノ詩」は予約済みです

 帰省中の手続きとしては、市役所で海外への転出手続きと、○府の銀行へ行って色々・・・
 まだ引っ越し元からの荷物は届かないので、荷造りはまだまだこれからです。

 せっかくなので、日本国内に居るうちに新作の予約をしておきました。
 タイトルの通り、「サクラノ詩」を予約しておきました。発売は7月なので、もちろん通販で実家に届くようにしてありますが、いずれにせよ、予定の年末に帰国したとして、積みになっている「なついろレシピ」プレイ後でしょうから、文字通り桜の咲くころ「サクラノ詩」をプレイする事になりそうですね。

 因みに、枕さんの作品は「いき恋」しかプレイしていないので、「いき恋」での雰囲気は考えないでプレイですね。
 そう言えば、ツイッターで『Kawasaki マッハⅢ』の実車音源を募集していましたが、無事に収録出来たのでしょうか。音が出てくるという事は、車両も出てくるかもです(わくわく)。

 因みに、「サクラノ詩」はまだ応援バナーはありません。


 予約済みタイトルでは、応援バナーキャンペーンがまだ〆切前ですが、現地でダウンロードするのは大変でしょうから、ちょっと躊躇w
PULLTOP Air 『なついろレシピ』

 予約タイトルを探していて、こちらも気になりましたが、書下ろしとは言えFDですからねぇ・・・ 
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
 本体同梱版があれば良かったですが。

FC2カウンター