2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末・・・いえ、棚卸ではありません


 早いもので明日から10月ですが、日本はもう秋なのですね・・・
こちらは、相変わらず暑いですが。

 早寝をしたら、早い時間に起きてしまいましたが、明け方に月が綺麗でした
DSC00581_convert_20150930223212.jpg


 天文と言えば、こちらも楽しみです
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
 日本では、これから空気も澄んで、良く星が見えるようになりますね

あと100日

 今日は年末の帰国便のEチケットを某日本の航空会社さんのサイトで確認して、ダウンロードしました。

 良く日数を数えると、明日で残り100日となっていました♪

 毎日の行き先や時間で今使っている手帳は赤字と青字で塗りつぶされている様な感じですが・・・

 「これが埋まれば日本へ帰れるんだっ!」

 ・・・と、一人傭兵ごっこをしてみました。
いえ、日本に帰ってする事と言えば

PULLTOP Air 『なついろレシピ』
ゲームのプレイですね☆

 「なついろレシピ」は日本の実家のPCにインストールして、イントロだけプレイしました。
 こちら(タイ)にディスクを持って来ようかなとも考えましたが、

 光学ドライブその他の荷物が増えて、バッグに入りきりません・・・

 と、いう事で断念していました。
 タイ⇔日本往復して、仕事だと言うのに、荷物はディバック1個だけでしたからね。

 あ。でも、
無題
 「恋がさくくころ桜どき」のマグカップは買ってきました。
恋がさくころ桜どき
 毎朝夕莉さんに、さくさく時計で起こしてもらっていますから、朝のコーヒーも。です。

 ええ!もちろん、さくさく時計の夕莉さんの立絵は「眼鏡っ娘」夕莉さんですっ!


 発売日が延期になっているのもありましたね・・・
 「サクラノ詩」は10月23日に延期になりはしましたが、マスターアップした様で、何よりです。
【サクラノ詩】応援中!


 年末発売タイトルも2作品ほど、日本で予約して来ましたので、それはまた別記事で・・・

FC2カウンター