2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそく千桃予約です

 間に合いました。
 タイから帰国して待ってました☆
 4月28日からAUGUSTさんの「千の刃濤、桃花染の皇姫」、(公式略称「千桃」)予約開始になりましたね。

 来月は後半から10日程、再びタイ・・・今度は出張ですっ!・・・の予定でしたので、タイミング的には良かったです。
タイ出張中に予約開始になったら、出張日程短縮の策を繰り出す事になる所でした(勿論冗談です。本当にそういう事をすると、出張回数や延べ日数が増えて、自分で自分の首を絞めますからね)

 もちろん「プレミアムパック」を予約!通販入金確認メールも来ました!!
 後は、発売日を待つだけです。
 因みに、まだ応援バナーが無いので、少し寂しいですが。


 さて、帰省中なので、ゲームをインストールしてあるPCは持って来ていないので中断中ですが、
【間宮くんちの五つ子事情】
 現在「間宮くんちの五つ子事情」は音琴さんルート途中です。

 こちらも間に合った、「京花(強化)」パッチでの京花さんルートはクリアしました。
【間宮くんちの五つ子事情】
 特別強化なので、シナリオは他のヒロインに比べてやや少なめでしたが、まぁ満足です。
 でも、エンディングには驚きです☆
 (ネタバレ防止の為、追記にも記載していません)

 タイから帰国して以来、順調(?)に予約が溜まってますね。そう言えば、こちらもありますし。
千*フロ合同キャンペーン開催中!

引っ越し後、ようやく落ち着きつつあります

 本日は、引っ越し後の最初の休日で、お天気も良かったのでNAPS浜松店さんへお買い物へ行きました。

 ヘルメットが4年目なので、フィッティングを無料で行ってもらえるという事でしたので、フィッティングしてもらいました。
 さすがはプロですね、新品の時のような付け心地です。なんだかウレシイ。

 で、タイ在住時に毎日使っていたディバックがもう内装も破れ、ほつれも出てきて限界なので、ディバックを更新です☆

 バイク用なので、レインカバーも付いています。バイクで買い物でしたので、当然着けて帰ってきましたが、何かの時に使用開始とします。
 ついでに、洗車用品も少々購入です。


 さて、ゲームの方は「間宮くんちの五つ子事情」は八雲さん⇒莉里香さんルートをクリアして、現在は珠音さんルートに入った所です。
【間宮くんちの五つ子事情】

 明日は雨で、バイクに乗れない(雨の中乗る根性が無い)ので、明日はネットとゲームの一日になりそうですね。

 今日はぼちぼち、晩御飯の用意をせねば・・・今日はまだご飯を炊いていないので、ご飯を炊かないとです。
 因みに、今日の晩御飯は、ごはんか白米かお米かなどという選択ではありません。ちゃんとおかずも作りますよ~

 

帰国後、いろいろとやる事がありまして・・・

 先月30日の怒涛の帰国後、やっと落ち着いてきました。

 まずは、DAEGの車検を再び通して、また乗れるようになりました。
 やっぱりバイクは良いですね♪

 引っ越しの方も、最繁忙期の所、何とか来週には引っ越し出来る目処が立ちましたので、引っ越し準備も忙しい・・・

 ・・・はずですが、忙中暇ありとか称して
【間宮くんちの五つ子事情】
 八雲さんルートを目指してプレイ中です☆

 京花さんの強化プログラムも無事インストールしました。でも、最初は八雲さんからです。まだ個別ルートには入っていないようですが、PCを梱包・荷造りするまでにどこまで進むでしょうね。


 一方、ゆずソフトさんの「千恋*万花」は無事予約完了です。今日からまたSAGA PLANETSさんとの合同キャンペーンがあるようですが、まだバナーは無いですね。

 そして、「ガールズパンッァー」もタイへ行っていて見れませんでしたので、劇場版BDも通販で予約しました☆
 えぇ、特典にも目が眩んだ結果です。
 ・・・特典も良いですが、作品自体を鑑賞するのに

 これからBDドライブを買わなければです。まさに泥縄w

 
 いろいろとやる事がありますね・・・さて、何から再開しましょうか。引っ越し準備か、「間宮くんちの五つ子事情」か・・・
 

FC2カウンター