2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメ*ドメイン面白かったです

 ぱれっとクオリアさんの、「オトメ*ドメイン」は全ルート完了です。
もちろん、おまけシナリオも完了しました☆

 やはり、女子学園潜入物(恋愛・ドタバタ系)は良いですね。正体バレしている、というか仕掛け人の風莉さんのルートも面白かったですし、風莉さん以外のルートでは、いつ正体バレするか、はらはらしながらのプレイでしたが、それが醍醐味というものですね。

 攻略順は、風莉さん⇒柚子さん⇒ひなたさんの順でした。

 シナリオが一番良いと思ったのは、風莉さんルートですが、お気に入りのキャラは柚子さんですね。ひなたさんのシナリオとキャラも良いのですが、湊さんが男の子であることにこだわりすぎの様な気がします。でも、クライマックスの体育館でのシーンは良いと思いました。ネタバレになるので、詳細はプレイしてのお楽しみという事で。

オトメ*ドメイン

 攻略ヒロイン3名とヒロイン数は少な目ですが、シナリオは十分でしたので、リーズナブルだと思います。システムも良いので、プレイ後に立ち絵で遊んだり出来ますし。

 プレイスタイルは各々のスタイルでお楽しみ頂ければと思いますが、プレイ中に追加されるおまけシナリオは、その都度プレイするのが良いかと思います。

 ・・・で。美結さんと、七海先生ルートのFDは発売されるのでしょうか・・・


 さて、今月発売予定の新作、ゆずソフトさんの「千恋*万花」は、無事マスターアップしていますので、予定通り7月29日発売ですね。発売日と同時にパッチも出るそうなので、忘れないようにしないとです。
 
千*フロ合同キャンペーン開催中!

 ・・・でも、27日から1週間ほど、また海外出張なのですよね。発売(通販到着)後すぐに実家に回収に行けないです・・・

FC2カウンター