2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめてあと50cm

 関東甲信越地方では、ぼちぼち桜の見ごろが終わりですね。

 電車に乗っていて、勝沼ぶどう郷駅の桜が綺麗でしたので、車中から撮りました。携帯のカメラなのと、たまたま電柱があったばっかりに上手く撮れませんでした(しくしく)。

 せめてあと50cm電車の停車位置がちがっていたら・・・(言い訳)。



 ちゃんと取れているのもありますが、こちらは会社の敷地の桜なので、ネタバレ防止の為、アップロードを控えさせて戴きます。

 明後日は約2ヶ月ぶりに出張の予定ですが、福島の工場なのです。宿泊先がなかなか確保出来ないので、車で日帰りにしようかなぁ・・・。
 因みに、場所は原発から80km離れていますので、ご心配無く。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

良い感じに咲いてますね。電柱がぁぁぁぁ〜orz
こっちはまだつぼみも膨らんでなくて咲く気配がないです。去年はGW後に咲いたくらいですよw

福島出張ですか、原発もそうだけどいまだに大きい余震も続いてるので気をつけて行ってきて下さい〜ノシ

No title

本当に良い感じに咲いてましたね☆
まぁ、電柱も無いと困るのでしかたがない所です。

これからの桜の季節楽しんで下さいね。

>余震
 夜間の移動は避けたいですね。なるべく早めに仕事を切り上げて戻る事になりそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター