2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が主人公だったら、やはり同じエンディングになったかもですね

 「ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる」のプレイ終了しました☆えちメインの作品なので、ゲームの進行は難しくありませんし、それほど長い作品ではありません。

 たまたま見かけて最初はどうかと思いましたが、紹介文を読んでサンプルCGを見たところでは、極端に病んだイベントCGはありませんでしたので購入してみましたが、映像倫理機構審査済みですので、安心してプレイ出来ました♪

 ヒロインは茉莉亜さんのみで選択肢も多く有りません。エンディングはネタバレになりますので書きませんが、これはこれで良いですねという形で終了します。
 途中の二次元ヒロインコスプレのイベント位から、なんだかんだ言って、主人公は茉莉亜さんにお似合いだと思うようになりました。

 ゲーム進行中はやはり茉莉亜さんが黒化(主人公は「スイッチが入る」と表現)すると迫力ありますね。但し、立ち絵の表情の切り替わりがスムーズではないのが残念です。まぁ、価格を考えると仕方が無いと割り切りましたが。

 属性へこだわりのあるメーカーさんなのですね。次は全員眼鏡っ娘の作品を製作して戴けることを期待ですね♪

nornbn.jpg

 

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

エロメインのゲームも侮れないですよね。シナリオもしっかりしていた
りするのも多いです。無駄も少ないですしねw
低価格だからこその味もありますしw

Nornの属性への拘りは凄いですね。結構自分の好きな属性が
多いのです。一番最初の作品しかプレイしてませんがw

No title

nebuさん

 コメントどうもです♪

>侮れない
 そうなんですよね。エロメインだからこそ、設定その他が少々予想の斜め上を行く冒険が出来るのでしょうし。
 シナリオもちゃんと読ませてくれますしね。今回の「ヤンデレ~」では、全体としてのストーリーがあって、ヤンデレイベントとエロを交えてハッピーエンドへと構成がしっかりしていたのは個人的にポイント高いです☆
 

 Normさんの属性のこだわりから、アンケートでは、当然眼鏡っ娘をリクエストしました☆

 これを機に、好きな属性で固められた作品をプレイするのも良いかもですよ~

 実は私は紹介戴いた記事の「性紀の大発明」を購入しようかどうか悩んでおります。28日に予約作品を購入にアキバに行って、見かけたら ” つい ”購入するでしょうけど、あるかなぁ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター