2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理日誌

 本日で歯医者さんでの治療は終了です☆

 上の奥歯の研磨した所に、肉盛をして、サンダーがけの様な仕上げをして清掃・完了です。まぁ、口の中なので、良く使われるようなディスクグラインダーではなくて、専門の医療器具で仕上げだったのでしょうが。

 噛み合わせも良い具合になりました。


 さて、金型のメンテ(の様な書き方の歯の治療)が終了した所で、監視機器の追加設置工事という事で、本日手配完了!来週の土曜日に製作完了です。


 とりあえず今日の所は、あとは潤滑油の補充という事で、お風呂に入ったらビールでも♪ 
 ・・・修理日誌と化してますが、体の修理という事でw


 すみれさんが攻略対象キャラである事を期待しつつ、発売日を待っている所です♪
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【修理日誌】

 本日で歯医者さんでの治療は終了です☆ 上の奥歯の研磨した所に、肉盛をして、サンダーがけの様な仕上げをして清掃・完了です。まぁ、口の中なので、良く使われるようなディスクグラインダーではなくて、専門の医療器具で仕上げだったのでしょうが。 噛み合わせも良い...

東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!

パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!
FC2カウンター