2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「行ってきた」と、言うよりは「走ってきた」

 今日は朝から天気が良かったので、ダエグでお出かけです♪

 江ノ島へ行こうと思っていましたが、混んでましたので、そのまま小田原にw
 途中のPAで見えた富士山です。今まで見ていたのと反対側なので、何だか新鮮☆


 海も綺麗でした♪
DSC00077_convert_20121104141937.jpg
 このまま小田原へ行って、「おぉ~小田原だぁ~」「帰りも渋滞してるよなぁ~帰って「月に寄りそう乙女の作法」の続きをプレイしよっと♪」と帰ってきましたw

 
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
 八千代さんの眼鏡っ娘CG希望ですw

 七里ヶ浜だけは、あえて渋滞に入って、「おぉ~鎌倉高校前駅だぁ~」と、ゲームの舞台を思い出すのは忘れませんでしたよ☆
 Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
 眼鏡ONの古都音さんを発見出来ませんでしたがw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「行ってきた」と、言】

 今日は朝から天気が良かったので、ダエグでお出かけです♪ 江ノ島へ行こうと思っていましたが、混んで
FC2カウンター