2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三笠公園定点観測

 体がほぐれた所で一休み。ちょうど良い距離にあるので、既に(5S活動の)定点観測の様になりつつあって・・・
DSC00081_convert_20121125140625.jpg
 今日はイベントがあったんですね☆賑やかでした。
 混んでいたので、エンジンを切って、降りて押す必殺の「歩行者化」で駐輪場へw
 出店のやきそばとか、なぜあんなに美味しそうなのでしょうね♪
 ・・・知っていれば、ここで朝ごはんを食べたものをw

 ・・・で、三崎方面へ向かい、油壺マリンパークでU-ターン。こちらは本当に行っただけですw

 久里浜の東京湾フェリーターミナルでは、ちょうどフェリーが出港する所でした。ネットでも色々調べられますが、やはり現地で時刻表・価格表を貰うのも良いものです♪
 DSC00082_convert_20121125140700.jpg

 バイクももちろんOKですが、本日は乗船しませんでした(時間もありませんでしたし)。本当なら、フェリーを背景に撮りたかったのですが、スタッフの方の誘導で岸壁の反対側へ停めさせて戴きました。
 DSC00083_convert_20121125140729.jpg
 値段や時間も判ったので、機会があったら房総半島ツーリングとか行きたいですね~


 「月に寄りそう乙女の作法」は、瑞穂さんルートクリアです♪
 瑞穂さんルートに分岐してしばらくは、「まさか、エンディングでは朝日がア○○○になるの?!」と思いましたが・・・まぁ、そういうエンディングも見てみたかった様なw
 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
 
 さて、いよいよユルシュールお嬢様ですね♪
「なんで、わたくしが一番最後なんですのーっ!」
「いえ、トリと言うことで、一番重要なポジションですから、じっくりと進めさせて戴きます」
「あらそうですの。判っているならよろしいんですのよーオーッホッホッホ」
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「でも、既読はスキップさせてもらいますが・・・」
「何かおっしゃいまして?」

コメント

>出店
良い匂いがするってのもあるけど、開放的な外で食べるという独特の良さがあるからじゃないかな~。
ここ数年は祭や出店とは無縁な生活送ってますw

確かにルート入り始めの展開ではそう思っちゃうよねw 流石にア○○○は無理w 意外とやれそうな気もしないでもないw
いよいよ本命古川ゆる子w 既読はジャンプ出来るから2周目以降はサクサクだよね。

No title

おたふくさん

 コメントどうもですぅ~

>独特の良さ
 そうですね、最初に気がついたのは、美味しそうな匂いでしたし、良い天気だったのでなおさらですね。
 私は久しぶりの出店でした~

>ア○○○
 FDでア○○○ルート希望ですね☆

>本命
 はい♪現在は、本命ゆるシュールさんルートです。既読をジャンプして早く進んでいるおかげで、1回目のえちシーンまで進みましたが、やっぱりキャラではユーシェさんが一番ですね☆
 サーシャさんの気の利かせ方や、妙に計算された様な間の悪さといい、演出も面白いです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三笠公園定点観測】

 体がほぐれた所で一休み。ちょうど良い距離にあるので、既に(5S活動の)定点観測の様になりつつあって
FC2カウンター