2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、ゆずソフトさんは眼鏡っ娘好きの期待を裏切りませんっ!

 本日は手続きの為に、東京目黒のタイ大使館へ行ってきました。この手続きは、大使館へ本人が行かなければならないので、朝早くから行ってきました。
 今使っているパスポートには、前回のが(期限切れですが)残っているのもあり、何の問題も無く手続き完了しました。
 東京でお昼を食べて、静岡に戻って来たのがPM17:00前でしたので、公共料金その他の解約手続きしまくりです。ちょうど良かったです。
 あとは、引越しの荷造りですね~
 まぁ、これはぼちぼちやるとして・・・
 
 ゲームの続きですね♪

 「サノバウイッチ」は、寧々さん⇒橙子さん⇒めぐるさんの順で攻略中です。
 現在めぐるさんルート進行中ですが、主人公がめぐるさんの部屋にお邪魔した所で・・・

 即座に、スクショを壁紙に設定!

 今の所、一番のお気に入りキャラですからね☆
 まぁ、本来でしたら何らかの画像をUPすべきなのでしょうが、共通ルート(体験版範囲)ではありませんし、ネタバレになりますので、画像無しです。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 いや~やはりゆずソフトさんは、期待を裏切りませんね!

 と、いう事で、めぐるさんが待っています☆
 ゲームの続き続き~
 

コメント

またタイに移転ということで、面倒くさい手続きや荷造りなどお疲れ様です。
いつまで滞在とか予定は決まっていないのですか?


気に入ったCG、ネタ画像は即スクショですよw
めぐるのそのイベントは間違いなく気に入ってくれると思ってましたが
予想を裏切らない展開にニヤニヤw

No title

どうもです~
届いた引越し用ダンボールが、 ” 積み ” 状態ですw

>いつまで滞在とか
 一応、今年の年末までというお話でした。
 早ければ前倒しで帰国あり、という事ですので、だいたい半年位が目処ですね。
・・・まぁ、延長という可能性も無くはないですが、いずれにせよ、仕事の
進み具合によりますね。
 でも、本当に手続き面倒です・・・Orz

>予想を裏切らない
 どのヒロインかはあえて伏せておいて戴いたので、
通常のプレイ進行+だれだろう「わくわく」でしたからね
(ありがとうございますっ!)
 選択肢で思わずツイートした位ですからw
 今の所、最もお気に入りのキャラ+最もお気に入りのシナリオなので、
しばらく、めぐるさんのスクショ壁紙が続とおもいます♪

 引越し直前の来週は、また出張なので、フルコンプをめざして頑張りますっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター