2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月報(反省)

 海外出張は、出張本体の他に準備も同じかそれ以上掛かるものですが、おかげでなかなか更新も出来ず・・・(言い訳)
 今月はなかなかのスケジュールです。

 今月の出張先;上海・バンコク・中津川市・東京

 うん。国際都市ばかりですっ!

 ・・・

 今調べましたら、中津川市はブラジルのサンパウロ州で姉妹都市締結しているのですね。という事で、今月の出張先は全て国際都市ばかりですっ!


 お仕事の都合で、この処ここでは日記ではなく月報になってしまっています・・・言い訳出来ない・・・ですが・・・
 気を取り直して、現在の進行状況ですね。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? 応援中!

 忙しい毎日を「おにキスH」で妹達に癒してもらっています。
 妹好き、甘々、ラブラブ好きの方にはたまらないかと。困るのは、誰かに決められない事です。だから前作も今作もハーレムルート完備なんですね。
 帰国したら、デスクに書類の険しい山と、深いメールの谷で本当に疲れましたので、妹たちに癒して貰いましょう~


 しかし、明日にはもう4月ですので、早期に予約していた新作が発売になります。こちらも、困ったと言いつつでれでれになってしまうのでしょうねw 
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター