2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端境期なんでしょうかね

 以前は1作/月ペース位でプレイしていましたが、特にこの処は新作のプレイしていませんね・・・

 柚さんも八月さんも次回作を鋭意製作中でしょうし。そこそこの値段だからこそ満足出来る作品を、というとやはり制作に時間がかかるのはやむを得ない話ですね。
 で、合間に適度な作品をというと、なかなか見つけるのも大変ですし(体験版はしないタイプなので・・・)。今はアキバへ行くのも大変(金銭的に)なので、ちょっと苦労しています。東京方面出張はそこそこありますが、やはり仕事は仕事ですからねぇ・・・

 新作通販とかを見ると、”〇〇-2”というのが多いような気がします。人気の出た作品は続編希望多いのしょうから、こういう作品を狙うのも手ですね。でも、そのパターンは”〇〇-1”未プレイなので、同梱版を探さないとです。
 しかし、某D〇シリーズはあれだけ出ているという事は、良い作品なのでしょうけれど、あそこまで行くと素人には何処から手を付けてよいものやら・・・

 最近は攻略ヒロイン数を絞った作品も目立ちますね

9-nine-ここのつここのかここのいろ

 お手頃価格ですから、ダウンロード販売で入手してプレイしてみましょうか・・・ヒロイン眼鏡っ娘でもありますし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター