2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さでやられましたね(粘着力が)

せっかくの晴れ間ですので、バイクを洗車してお出かけです。
やはりピカピカのバイクに乗るのは気持ち良いです・・・

信号待ちで、ふと下を見ると

だら〜ん。

暑さで粘着力が低下したようです。・・・暑さにやられましたね。

さっそくホームセンターで両面テープを購入して補修です⭐️
粘着力の強い3Mの耐水タイプを購入です。本当は元貼り付け面をMEKとかで拭き取れば良いのですが、あいにく有機溶剤はありませんでしたので、モニター用クロスで拭き掃除して貼り付けです。

20140813104609904.jpg
完了です🎵

お昼を食べたら、また出掛けるとしましょう〜


雨風に負けず、「雨恋」を購入

 本当は、今日は実家に帰省しようかと考えていました。
 しかし、台風接近ですからねぇ・・・

 バイクは横風に弱いので(特にトンネル出口とか気をつけなければならないポイントです)、天気予報も雨なので台風が通り過ぎてから帰省することにしました。

 折角なのでアキバへ・・・大事をとって帰省はしなくてもアキバに行くあたりは、ある意味本能かも・・・

 月末の新作発売日ではありませんので、ショップさんは空いていました。

 でも、発売すぐのタイトルがありました♪

 Noesisさんの「雨恋」は昨日(8月8日)の発売ですね。

 ダウンロード販売もされているのですが、パッケージ版を購入しました。

 「G.I.B」のプレイが終了したら、プレイする事にしましょう♪

 NoesisさんのOHPには応援バナーが無いのですよね。少し寂しいですが。

FC2カウンター