2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTO XIV 聖剣の絆

 さて、「サノバウィッチ」は寧々さんルート進行中です。

 休日の今日ですが・・・「眼鏡っ娘好きは、剣を手に入れた!」

 りんごさんのネットショップでは、アルバム全曲の購入は出来ないし、近くにCD屋さん無いしで、少し遠出して、購入してきました。
 購入特典は、A4カードケースです。CD本体下のジャケットデザインのケースです。
 こちらも、ゲーム特典同様に、家宝にします。ゲーム特典は、「箱入り娘」ですが、こちらはさながら「鞘に納める」と言った所でしょうか。

 因みに、カードケースの裏面もジャケットの裏面なのですが・・・
 TOTO_XIV__convert_20150329133627.jpg
 こうなっています。
 
 発売直前に亡くなられたマイク・ボーカロ氏にはご冥福をお祈りいたします。

 さて、ウォークマンに転送もしましたので、明日帰るときに電車の中で堪能させてもらいましょう。そうすれば、マイク・ボーカロ氏も天国で喜んでくれると思います


 

Corrosion watch

 昨日は、成田に帰国後そのまま実家に帰省しました。
 晩御飯を食べたら、直ぐに爆睡してました。やはり夜行便は疲れますね。

 で、本日はお買い物です。車の雑誌と

 1,000円(税込1,080円)の腕時計w

 いつもは、ソーラー電波時計を使っていますが、時差調整が面倒なのです。
 それに、折り畳み式の目覚まし時計(電波時計)でありましたが、一度ホテルで何かの電波を拾ったらしく、時差調整していたのにも拘わらず、午前6時に起きる処を現地時間午前4時(日本時間午前6時)に叩き起こされた事がありました。
 なので、電波式は除外です

 今使っているのは、ベゼルはもちろんステンレスなのですが、本体はそうではなく、大分腐蝕が進んでしまいました。まぁ、こちらも安かったですからね。
 今回は樹脂製なので、腐蝕はしませんが、耐油性は若干心配ですね。でも安いですから十分です

 さてさて、「サノバウィッチ」はすでに寧々さんルートに入った様です。
 続き続き~

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

 iPad miniにインストールしてある、「サノバウオッチ」は先日欠片コードの入力をし忘れていましたが、入力済みです。
 これで、色々な衣装や表情を楽しめます♪

「つり乙2」の全ヒロインルートクリアです☆

 一昨日出国して、昨日の金曜日仕事をして、早速土曜日の今日は休日で朝からゲームをプレイ中です。
 仕事が順調なのではなく、お休みになるのもある意味辛いですが、折角なので気分を切り替えてリフレッシュです。

 若干飛ばし気味でしたが、「つり乙2」の全ヒロインルートをクリアしました♪

アペンドの「従兄妹理論とその中心」の方は未プレイですので、フルコンプではありませんが(CGが1枚あるみたいですからね)。
アペンドの方は、また気が向いた時にプレイするとして、今のところは余韻に浸っている処です。

 攻略順は、ルミネさんに行きかけて、エストさん⇒ルミネさん⇒朔莉さん⇒春心さんの順でした。

 「つり乙2」単体でも楽しめますが、やはり「つり乙」「乙女理論」をプレイしてあった方がより楽しめますね。

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


 今日の午前の残りは紅茶でも飲んで、ゆっくりするとしましょう~
(ビールは、販売可能になるAM11:00まであと約2時間{現在の現地時刻はAM8:45}ありますから、こちらは後で買ってきて飲みます☆)


遅ればせながら「サノバウィッチ」インストールしました♪

 一昨日は朝帰国しましたが、夜行便はやはりあまり良く眠れませんね。へろへろ状態で午後お仕事しました。で、昨日は国内出張だったので、さらにへろへろに・・・

 今日は帰省でそこそこ長旅。でも、へろへろになっている場合ではありません。
 出張用PCに「サノバウィッチ」インストールです♪

 もちろん、パッチも適用済みです☆

 海外出張中に修正パッチだけでもダウンロードしようとして、1時間以上掛かる結果に断念していましたが、日本ではわずか20秒でダウンロード完了でした。やはり日本は便利ですねぇ・・・

 インストール後に修正パッチを適用してから、テストランや設定を調整していましたが、

 眼鏡っ娘キャラ発見!

 ゆずソフトさんのシナリオは面白いから、危うく本格的にプレイしてしまいそうになりました。
まだ「つり乙2」クリアしていないので、残念ながら中断です。でも、今後の出張のお楽しみですね。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

 こちらは、これから続きをプレイします~

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
 
 現在は八日堂さんルート終盤です

「あまり良いタイトルが思いつかない」というのをタイトルにします。がタイトルです

 昨日は仕事でしたが、本日はお休みです。
よって、本日は宿に引き籠って、ゲームの続きです☆

 が、部屋の掃除の時間となったのでちょっと中断です。

 「つり乙2」は、エストさんルートを終了して、現在はルミネさんルートです。

 エストさんルートは、クライマックス後が少しあっさりしていましたね。もう少しシナリオにボリュームがあるかと思いましたが。・・・ひょっとして、「つり乙2」にもパリってるFDが出来るのでしょうか。

 まぁ、何はともあれ現在はルミネさんルートのクライマックスです☆

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

 部屋の掃除も終わった様です。さて、続き続き~
FC2カウンター