2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間は物騒ですが・・・

 日本では、バンコクの事件を結構派手に報道していた様ですね。
 この処、TVなんて全然見ていないので気が付きませんでした。

 でも、昨日(17日)の報道はあっても、今日(18日)のインシデントは報道されていないのでしょうね。

 そして、タイでも田舎のこちらの方の様子も・・・

 ここ、シラチャはバンコクから高速道路でも2時間掛かる所ですから、首都ほどの賑わいも、物騒さもありません。但し、気をつけるのは変わりませんが。

 せっかく、記事を起こしたので、現在の進捗を♪
「倉野くんちのふたご事情」は、やはり最初の攻略は智花さんでした☆
bn_160x600_tomoka.jpg
 あのツンデレさが好いですね。そして、○○っ娘CG/イベントがありましたね♪

 次は弥恵さんでした。あの健気さは本当に毎日の仕事を癒してもらえました~
bn_160x600_yae.jpg

 絵麻さんは、中盤にもう少しシナリオが良ければと思いましたが、最後は満足です
bn_160x600_ema.jpg

 で、現在はいずみ姉さんルート進行中です
bn_160x600_izumi.jpg
 エンディングはまだまだですが、中の人のおかげもあり、楽しく進めていますよ~

 こちらはいつも通りです・・・その代り明日もいつも通り仕事です。
 いつも通り、続きをプレイしましょう~

私にとっては、2連休でも大型連休ですっ!

 連続勤務日数は、33日間で無事打ち止めとなり、1か月以上ぶりの、ひさびさの休日となりました。2連休です。
・・・長かった。

 しかし、ここまで毎日仕事漬けだと、仕事の問題点とか考えがちになってしまいます
(プロジェクトが終わった訳ではありませんからね)。

 そういう時は、
image+(2)_convert_20150808162625.jpg
 せっかくの戴きものを堪能するとします☆
 今、冷やしているので、焦らずに記事を書くことにした次第です。
 この後、近くのコンビニで買い物をしてから、堪能するとします♪


 燃料も大事ですが、やはり萌えないと意味がありません。
 プレイ済みのタイトルも好みのものを持ってきましたが、やはり未プレイ作品をプレイしないとです。
ちょうどDLサイトで半額になっていましたので、

bn_160x600_tomoka.jpg
 「倉野くんちのふたご事情」を購入/DLしました。
 (因みに、画像をクリックしてもメーカー様HPへジャンプしませんのでご了承ください)

 前回にタイに住んだ時はゲームのDLは何か月かかるか判らないほどの環境でしたが、現在はゲームDL出来るので助かります。
 しかし、半額とは言え、DLサイトの残額が少なくなったので、次回の日本からの支援者に電子マネーをお願いしておきました(クレジットカードは使いたくないもので)。

 プレイ状況は、いよいよこれから双子たちの争奪戦が本格化するあたりです。まぁ、のんびりプレイするとします。
帰国はまだまだ先ですからねぇ・・・
 ・・・大丈夫!帰国はまだまだ先でもOHPから、裸/水着パッチをDLして適用済みです☆

 bn_160x600_yae.jpg
 主人公同様悩みます~
FC2カウンター