2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orange Memoriesコンプしました♪

 Orange Memoriesコンプしました♪
 やはり、ごにょごにょシーンに力を入れているせいか、シナリオはやや短めでした。

 個人的には一番良かったのは心さん(ココちゃん)ですね☆キャラもボイスも良いですし、シナリオも感動出来るシナリオになっているルートとらぶらぶで進むルートがあって、どちらも良かったです。

 ヒロインに複数のエンディングがあるので、片方のエンディングだけなら真澄さんだったのですけどね。複数のエンディングにせずに、その分個別シナリオを充実させた方が良かったかもですね。

 ちょっと残念なのは、誤字脱字や演出のエラーが目立った事ですね。修正パッチが出れば、かなり良い仕上がりになると思います。
 という訳で、バナーはココちゃんです~

Orange Memories

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

前兆

 メインのデスクトップPCはまだ大丈夫ですが、ノートPCがそろそろ危なくなって来ました。

 今日は起動しようとして、たて続けに冷却ファンのエラーが2回出ました。コンセントを抜いて、バッテリーを外して、再びセット。今日は起動する事が出来ましたが、そろそろ寿命なのでしょうかね?何せ2004年12月から使っていて、タイでも使ってましたからね。故障の前兆ですね。ファンの寿命でしょうか。

 疲労と言えば、先日ボーイング社の787の疲労試験の映像を発見しました。私的には面白かったですが、金属疲労は外から見てあまり動きがないので、なじみの無い方には退屈かもしれませんね。

 http://boeing.mediaroom.com/index.php?s=43&item=1416

 こちらで紹介されてます。因みに、US Boeingのサイトで、記事および動画のナレーションも英語です。

 閑話休題。生産設備のファンの故障は時々対処しましたね。ファンのインターロックをジャンパーして外しておいて、制御盤の扉を開けて、大きな扇風機で制御盤を冷やすという荒業は何回かしましたw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター