2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域限定に弱い・・・

 九州出張から戻ってきました。
 羽田空港から高速バスで戻ってきましたが、「あぁ~戻ったなぁ」と思うポイントはこちらでは、通勤で使う駅の操車場の上の地点でした(貨物列車のタンク車の操車場です。仕事帰りにタンク車を眺めていますからね)。因みに、タイに居た時は、スクムビット(タイの国道3号線)パタヤシティゲートで感じましたね。

 さて、実家への九州お土産(こんど帰省した時に実家へ持って行きます)は・・・
100121_205848.jpg

 ・・・です。「九州地区限定、博多明太子ジャイアントプリッツ」にしました♪
 やはり大きいですね。デスクトップPCと比較してこの大きさですからね。

 グリコさんと言えば、タイでも現地生産していて、タイに居ながらにして安く(12バーツ≒36円)で日本の味わいを堪能させてもらっていました。表がタイ語、裏が日本でもお馴染みのパッケージですので、タイへ旅行の祭は探してみて下さい。
 色々の味がありますが、タイでもタイ限定プリッツ「ラーブ味」が売っています。タイ料理の味わいです(不思議な味ですけど♪)。これも良くお土産で買っていました。

 「地域限定」というと、ついつい購入してしまいますね♪因みに、これも購入しました
100121_210045.jpg

 

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

お菓子の地域限定verって色んな場所でもあるんですねw
北海道でも同じようなのありますから。 大きいのも同じだw

プリッツのラーブ味は普通に食べれる味でしたよ♪
私はこっちの方が好きだったりw

"限定"に弱いのは萌え系グッズやゲームだけには限らないってことですねw

No title

 遅くなってごめんなさいですぅ〜

 まさか、金曜の夜突然出張に出て、土日も無しで連日深夜まで仕事する事になるとは思ってもいませんでした(明日も仕事ですが)。

>大きいのも同じ
 やはりお土産ですから♪大きいと皆にお披露目した時のインパクトも強いですしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター