2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにゲームをプレイします♪

 今日は少し早く帰れました♪この所の終バスか、終バスの1本前の攻防戦から比べると、やはりゆったり出来ますね。今週末から用事や来週前半は出張なので、このちょっとした合間に「さくらテイル」のプレイ再開とします。
 再来週から中国出張なので、区切りの良い所までにしなければならないのが厳しい所ですね(もっとプレイしたいよぉ~)

Fizz『さくらテイル』応援中☆

 appendix;ポストに眼鏡屋さんの(広告入り)ポケットティッシュが入っていました。広告の絵は眼鏡のみでした・・・残念。可愛い眼鏡っ娘の絵が描かれていたなら、大事に取っておいたのに・・・

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター