2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曜日の感覚

 「ぺたぺた」は無事マスターアップしていますね♪
 もちろん、私のお気に入りは優希奈さんです。

ぺたぺた -Limited Edition-ぺたぺた -Limited Edition-
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


 ・・・で。予約をしなければと思いつつ、出張帰りに東京を通過していましたが、発売日を良く確認すると4月30日なんですね。この日は連休期間中というのを思い出しました。
 連休中の計画は未だに罫線のみなので、状況によっては引き取りに行けない可能性もありますので、ますます予約をどうするか悩みますね。店頭売り切れになっても困るしなぁ・・・うーん。

 なぜか今日が金曜日という感覚がどうしても抜けません。タイでは隔週土曜日が仕事でしたから、未だに感覚が抜けないのでしょうか・・・。
 それとも、タイでは現在「ソンクラン」というタイのお正月なので、今頃は日本に一時帰国してましたから、その感覚なのでしょうかw

 まぁ、明日は日帰りで九州出張なのはちゃんと認識してます。・・・なかなかゲームが進みませんねぇ・・・はふぅ・・・Orz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター