2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン~♪

 いつも新作の予約をしている祖父地図のお店の予約カードが切れていました・・・Orz。他のお店も見てみたら・・・ああっ!やはり予約カードが無いっっ!
 で。祖父地図のパソコン総合館で無事予約しました・・・ほっ。これで、無事優希奈さんと逢えますぅ~

 これで、いつも使っている手帳の5月連休の部分は、今まで空欄で罫線しか無かった所に「ぺたぺた」発売日が載りました♪・・・ゲームの発売日から埋まって行く日程というのも アリ ですね♪


Lime新作「ぺたぺた」応援中!

 情熱的な黒髪ロング+クール+眼鏡っ娘の優希奈さんに期待です♪画像用専用フォルダも準備しましたし、名前の辞書登録はとっくに済ませてます♪優希奈さん早くおいで~
 私の中のカウントダウン開始ですぅ~・・・・・・・・・5月連休中の海外出張は・・・・無いよね・・・(ぼそっ)。日本は連休でも、海外は稼動してますからねぇ・・・今年は呼ばれないよね?
 

 さて、「夏に奏でる僕らの詩」は、まだ夏詩マンが出て来な・・・・・・・っじゃなくて!
 歌音さんルートクリアしました♪やはりあのツンデレっぷりがたまりません。あの甘甘雰囲気は直ぐにお腹一杯になる方もいらっしゃるかと思いますが、私はまだまだおかわり行けますっっ!FDでは優佳さん+歌音さんアフターストーリー+夏詩マンシナリオとかどうでしょう♪

コメント

無事確保できたようですね♪発売日が近くなると売り切れ続出なのは店頭もネットも同じなようでw

あれ、メインっぽい歌音ルートでも夏詩マン出てこないとはorz
う〜ん、背景とに紛れているパターンだったり、とかねw

優佳は確かにサブにしておくには惜しいキャラ。後はなるみさんと佐竹(男の娘w)あたりでしょうかw(マテ
某信号加算っぽくなってしまったw
サブキャラが少ない分、FD作るとなると厳しそうですね。

No title

>店頭もネットも
 はい。やはり、早めの予約ですね。

>サブキャラ
 優佳さんもなかなか好いキャラですからね(デレの破壊力はかなりのものと推定)。サブキャラも全員集合すれば何とか・・・
 ?押し;デレを見てみたい優佳さん
 ?には;ちっちゃ可愛い眼鏡っ娘のマリィさんと、国際恋愛♪
 ?では;なるみさんのサイドストーリー
 ?あと;クラスメイトの○○さん(ネタバレではないでしょうが、あえて伏せ字で)

 番外編;夏詩マン+シグナルハートマン

 ・・・アンケートはがきに書いてみようかなw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター