2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期の対応・・・色々と

 今週は、Angel Ringがなかなか進みませんでした。来週の仕事の対応で毎日遅かったものですから・・・。

 来週は月曜から土曜までまるまる一週間九州出張となりました(準備や、来週のこちらでの仕事を方付けていたもので遅かったです)。

 月曜日は、お得意の朝一番の飛行機で移動となります。Web環境無料のサービスのあるホテルを予約済みです♪まぁ、問題はホテルに帰って寝るだけの生活になりそうな点ですがw

 せっかくの土日ですので、出張準備もしますが、頑張ってプレイの続きをするとします!
 美鶴さん待ってて下さいね~

 AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

今度は九州ですかお疲れ様ですorz

地元ならではの美味しいもの食べて頑張ってください!
九州は一度は行ってみたい場所ですね。福岡、長崎辺りは特に。
HNの元ネタとなった某ギャルゲーの影響も若干あったりw

No title

どうもです☆

>長崎
 アメリカのメンバーを連れて大牟田に行った時は、折角なので彼らにも長崎観光してもらった時に私も行きましたが、好い所です♪坂が多いのが難点ですが。まぁ、その辺は大丈夫ですよね。

 仕事が遅くなっても、ホテル近くの美味しいおでん屋さんには目星を付けてあります☆九州に入り浸っていると、福岡弁がうつるかもしれませんね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター