2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れて早く着く

 今日は北九州空港で、乗る予定だった便が遅れて予約を搭乗券に出来なかったので、キャンセル待ちをしたら結局予定より1時間早い便で戻って来ました。

 便が遅れて、早く着くという国内線ならではの体験をしました。国際線だと、遅れたらそのまま遅れますからね。元々の予定が夜だったりすると、終電や終バスがあるかという心配をしなければなりませんが。

 閑話休題。
 空港に着いて直ぐに飛行機に乗ったので、途中のお土産は王道パターンになりました。

100717_194457.jpg

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

お帰りなさい、予定より早めに帰れたのはちょっとお得感がありますね。

お土産は定番だけど、その土地でしか買えない味だからレア度高いかとw
プリッツとかはよく見かけるけど、じゃがりこでもあるんですね。

No title

コメントありがとうございます♪

>お得
 でした。昼の到着だと、空港からの帰りに選択肢が多いですからね。夜遅くだと、横浜までのバスしか無いとか、電車の乗り換えが多いとか不便ですが、昨日は最寄り駅までの直通バスを選択出来ました♪

>その土地でしか買えない
 お土産として最適ですしね。プリッツは王道中の王道で、「ぺたぺた」ですが、じゃがりこは意外に珍しいです。
 ご当地もののお土産を探すのは楽しいですので、次の出張でも探します♪

 明太子は好きなので、お土産購入という点からも九州出張はお気に入りです♪・・・これで仕事がハードじゃなければ良いんですけどね・・・Orz。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター