2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバで

 今日は、アキバでヘアカットしてきました♪
 山王さんや祖父地図さんのある通りですね☆安いし、ちゃんとカットしてくれて、店員さんも丁寧ですので、最近はほぼそこでカットしてますね~

 はい。ゲームでしたね。予約していた「PARA-SOL」購入して来ました。

100724_133538.jpg

 特典のマウスパット良いですね♪思わず、白スク水はデタッチャブルかと思ってしまいましたw



 併せて、ポイントの引き換えでクリアカレンダーを引き換えておきました。何処に張りましょうかねぇ~


 さて、この後は同じく特典のデスクトップアクセサリーをインストールしたり、OHPで演出強化パッチが公開されてますので、ダウンロードしたりで準備します。
 準備完了後は早速プレイですっ!

 「PARA-SOL」公式サイトへ


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター