2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省準備はパッチあて

 出立準備はパッチあてから始まると、過去の偉大な俳人も仰ってました☆

 PARA-SOLは殆どの部分でクリア出来ました。
あとシーンが1つ(CGが何枚か)残っているのですが、シナリオの90%は終了しているので残りは又の機会に攻略します。

 のどかさんのおまけシナリオは回収しましたからね♪とりあえずは満足ですよ♪やはりのどかさん好いです♪

 「PARA-SOL」は残っているシーンの回収以外はそれほど難しいとは思いませんでしたが、残りのシーンは私にとっては難しいですね。冒頭述べたとおり、又の機会にプレイします。

 シナリオが独特で凝っているので、この作品は好き嫌いが分かれるかなと思います。私は気に入っています。もう少し技術的な要素が入っていても良いと思いましたが、これ位が良いのでしょうね。

 家族的なシーンでは団欒を味わったり、学園では笑ったり、もちろんビーチのシーンでのイベントなど楽しいエピソードが多かったですね。もちろん、戦闘シーンでは緊張しました・・・それにしても、剣を構えたケラウノスさん凛々しいです・・・。

「PARA-SOL」公式サイトへ
バナーはのどかさんです♪


 さて、次はいよいよ「Sugar+Spice2」プレイ開始ですっ!

 ・・・で、応援バナーを貼ろうとOHPへお邪魔したら、OHPで修正パッチV1.2が公開されていました。今までのセーブデータが使えるというのは好いですね。私は本格的にはこれからですが、大分進んだ方もいらっしゃるでしょうし。

 修正パッチのダウンロードは済んでいるので、これからインストールして帰省準備とします♪
 出立の準備はパッチあてと「奥の細道」で俳人の松尾芭蕉は仰っていましたね(・・・たしか「ももひきの破れをつくろいて」という一節があったと記憶しています)。現代では、美少女ゲームにパッチあてをするのが出立準備ですね☆
 と、いう事で、明日から帰省しますので、のんびり「Sugar+Spice2」楽しみますね♪

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
もちろん、応援バナーは眼鏡っ娘のさなさんです♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんばんはです♪
シュガスパ2をプレイされるのですね〜(気付くの遅かったw

予定通りさなですか。
私は予定を裏切って風花に行ってしまいました。でも、今から
でも変更出来るので時々さなに戻そうか迷ってしまいますw

プレイ後の感想も期待させて貰いますねw

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。
 帰省先にWeb環境が無いもので、遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

>予定通り
 さなさんは最初にクリアしました。でも、風花さんに行くのは判ります。風花さんのシナリオ/ルートは良いですからね。

 誰に行くか、迷えるのも面白い作品ですね。

 引き続き、感想を書いて行きますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター