2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300円の授業料

 昨日まで出張していて、出張期間中は会社の車を借りていました。

 朝、工場へ向かう時に、違う交差点を曲がってしまった事に気が付きました。信号待ちで、ナビをONにして再スタート・・・は良かったのですが、だんだんと違和感が増して行きます。
 ついには、高速道路の料金所に入れとナビが・・・(道を間違えなければ高速は使いません)。

 そうです。ナビの設定が有料道路優先になっていました。結局、高速道路1区間分300円を払って工場に到着しました。

 ・・・300円の授業料を払って勉強した成果は「ナビをONにする時は、ちゃんと止まって設定を確認」というものです。

 あ。ブログのネタにはなりましたね・・・300円w

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター