2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く発売日にならないかなぁ~

今日はアキバでゲームの予約をして来ました♪

 「ORANGEMEMORIES(おれんじめもりーず)」予約しました。
 教育実習懐かしいです。資料作りとかで、意外に授業の準備が大変なんですよね。

 こんな可愛い幼なじみが居るのなら、私もそのまま実習先に居たかもしれませんね。

Orange Memories
 応援バナーは真澄さんです♪



 「さくらビットマップ」も予約してきました。
 発売日が同じなので、手間としては助かります。私のお財布さんは嘆いてますがw

 
「さくらビットマップ」オウエン中!


 「はい。土偶さん好きですよ♪埴輪さんも好きです☆」という事で応援バナーは小春さんです♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター