2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にプリスターがいるとしたらどんな動物?

 初めてこの企画に参加させて戴きます。面白い企画なので、ブログの開設にチャレンジしました(チャレンジ中の間違いで変な送信がなされていたら、エスクード様にお詫び申し上げます)。

 自分にプリスターがいるとしたら

 「まんぼう」ですね。お魚の。理由はあの「ぼーっ」とした表情やしぐさが似ていると自分で思うからです。
 実際に現れたら、仕事中は私の後ろでぷかぷか漂っていてもらうとして、休憩中はクッションになって癒してくれるかもしれませんね。

第3回トラックバックキャンペーン

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター