2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン+2

 月曜日から水曜日までの3日間で、5日分の仕事をしている間にカウントダウンが始まっていました。Web環境が無いというのもありましたが、深夜まで工場に居たもので・・・。
 まぁ、深夜の工場というのも独特な雰囲気で嫌いではありません(疲れてハイになっているから?)。

 はい。予約している「Orange Memories(Purplesoftware delight)」ですね♪
 昨日の遅くに帰ってきて、OHPを見たら7日前のカウントダウンが公開されていました。
Orange Memories
 7日前のカウントダウンは萌衣さんでしたね。ツンデレ乙ですぅ~

 予約してあるので、体験版はプレイしていませんが、真澄さんと萌衣さんのカウントダウンボイスを聞く限りでは「夏僕」の様な感じです。こういうの好きなんですよ♪
 新規ブランドにする事で「夏僕」との違いや、どんな感じに仕上がっているのかも楽しみです。

 ・・・で。本日、「一週間前♪」と喜んでいたら、25日(土)は仕事となりました。しかも、夜の部付きの・・・Orz。
 発売日の金曜日はなかなかお店へ行けないので、いつもはカウントダウン+1日だったのですが、今回はカウントダウン+2日となりそうです。

 まぁ、タイに住んでいた時のカウントダウン +2ヶ月とかに比べれば、まだ恵まれていますね。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター