2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼ごはんは吉野家の牛丼でした・・・香港島で

 今帰国して、帰ってきましたぁ~はふぅ。やはり一週間は長いですねー

 今日は移動のみで、珠海のホテルからタクシーで九洲港へ行き、フェリーで香港島へ移動して、香港島からタクシーで香港空港へ移動したのですが、香港島でちょうどお昼の時間になりました。

 香港島のフェリーターミナルに吉野家を発見しましたので、今日のお昼ごはんは牛丼にしました♪つゆがやや甘いと感じましたが、ほぼ日本の牛丼と同じ味でしたね☆

 お店の形式はファーストフード形式で、カウンターで注文・支払い・受け取りするタイプです。お昼時という事もあって、列が出来てなかなか席に座れないほど混んでましたね。
 待つ間にメニューを決めるためのチラシを戴いてきました。

101126_223034.jpg

 因みに、29.5香港ドルです。チラシと一緒に写してあるのは、20香港ドル札と10香港ドル札のあわせて30香港ドル分です☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター