2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりアキバは癒されますぅ~

 昨日と今日は用事が有ったので出かけてましたが、昨日はアキバで待ち合わせでした。

 つくばエクスプレス改札の近くで待ち合わせしていたのですが、私が待った場所は初詣の案内ポスターがある所で、茨城県の神社を紹介するポスターが貼ってある所でした☆
 うさぎさんをだっこした、萌えキャラ(巫女さん)のポスターです♪ちゃんと、水戸黄門様もSDキャラで描かれていましたが、やはり待ち合わせ中に巫女さんキャラを眺めながらは良いですね☆待ち合わせの待ち時間も気になりませんしね。
 茨城県もやりますねぇ~

 試供品の海洋深層水もアキバのお店で戴きました♪

 ・・・もったいなくて、まだ飲んでませんw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター