2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主食

「CURE GIRL」は、現在隠れキャラ(作品中では???で表示されます)ルートを進行中です♪

 攻略順は古都音さん→美悠さん→怜奈さんの順にクリアして来ました。怜奈さんルートクリア後に、隠れキャラが選択出来る様になりました。
 怜奈さんルートで、隠れキャラに関する情報が若干出てましたね。隠れキャラのルート中に伏線がありましたので、正体はある程度早い内からプレイしていて判るはずです。
 現在はCGの回収から言って隠れキャラルートの半分位なのでしょうか?この先のシナリオが楽しみです♪

 それにしても、「CURE GIRL」も、プレイしていて美味しそうな描写が多いですね☆なかなか良い作品です♪
 今日も主食用に、コンビニで ” じ。がりこ ”を購入してしまいました☆

 ・・・え?本当の主食ですか?ビールに決まっているじゃないですか☆



 隠れキャラなので、今回の記事のバナーはありません(残念ですが)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター