2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PrincessEvangile」購入して来ました♪

 いやぁ~発売日に購入出来るのは良いですね♪
 まぁ、明日からまた仕事なので、プレイ出来るのが今晩だけというのは、少し悲しいですが・・・Orz。



 インストールも終了して、動作確認も完了!イントロで、主人公が逆境に陥っている所の数クリックのみの作動だけなので、この後最初から始めます♪

 ・・・で。「置き場がない!」パッケージを保管するスペースはもう一杯でしたので、何とか再整頓して保管しましたが、まだ予約券が4枚もあるんですよね・・・てへ☆
 でも、どうしましょうね。

 そんな訳で、予約特典のタペストリーは、部屋に飾ることにしました♪

 110729_181529.jpg

 全景をアップロードできませんので、顔のアップです♪ いやぁ~部屋が華やかになって好いですね♪

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!

 さ~て、主人公の活躍に期待ですっ!

コメント

無事ゲットできたみたいですね♪
こっちは届くのが明日になりそう・・・凄くやりたいゲームに限ってコレだよorz

予約券4麻衣(←わざとw)ってまた増えてるしw

グッズもちゃんと使ってあげて流石です。

No title

>おたふくさん

 コメントどうもですぅ~

 明日(もう今日ですが)、届いたらプレイして下さいね。私はまだ第一話中で、説明調の部分も多いですが、それも面白いですよ☆

>4麻衣
 はい~4麻衣♪です(この単位は好いですね)

>グッズ
 大事に保管するのも良いですが、使うのもまた良いですよぉ~

No title

それのシリアルコードできたら教えてください

説明書なくしてしまって・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター