2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の模型

 今日は、出かけた先で思わぬものを発見。
 リアル心臓模型とか、びっくりです(因みに、某キャンパスの画材屋さんにありました)。リアル心臓模型を見つつ、思い出そうとしていましたが・・・右心房、左心房、右心室、左心室・・・肺動脈はどちらへだっけ・・・しばらく使ってないから忘れてしまいました☆



 帰りがけには、乗り換えの間に色々探索です♪
 榊原ゆいさんの「Ringing」をポスター・ブロマイド付きで購入しましたし、ふぐり屋さんの「その花びらにくちづけを わたしの王子様」新装版がありましたので購入です♪
 「~わたしの王子様」の楓さんは、三つ編み眼鏡っ娘ですからね♪

 110908_172704.jpg

 びっくりしたり、満足したりの一日でした☆

コメント

No title

ぬお~リアル心臓模型なんて物があるのですねw
これは医学生向けなのかな。それとも…
模型の幅は広いですねw

No title

nebuさん

 コメントどうもですぅ~

 画材屋さんに置いてありましたが、本当は医学生向けのはずです(心臓の色々なパーツが正確で細かかったですから)。
 因みに、この模型のある画材屋さんでは、コミケ前にはコミケカタログを売っていたそうです☆

 本当に模型は色々ですね。中身が判る模型というと、「艦上偵察機 彩雲」とか思い出しましたね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター