2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は?

 いつも使っているポータブルプレーヤーのアプリケーション更新の通知が有ったので、ダウンロードしたら、外付けHDDにインストールしたプログラムのアイコンが表示されなくなりました・・・Orz。
 ほとんどのゲームのスタートメニューのアイコンが、無機質な図形に戻ってしまいました。プログラム自体の起動は問題ありませんが、アイコンが無機質だと、なんだかがっかりしますね。
 むー。世界的に有名なメーカーのプログラムなのに、レジストリか何かは私には判りませんが、データを破損するパッチファイルを公開するとは・・・。ゲームメーカーのパッチファイルでもこんな経験ありませんでした(あうぅ・・・)。

 閑話休題。
 本題は、11月1日付けで転勤となるという事なのです。

 タイから帰国して、2年が経ちましたが、転勤となりました。タイでは約4年、帰国して2年・・・次はまた半分で1年かw

 転勤先からアキバまでかなり遠くなるので、ゲームの購入が容易で無くなるのが難点ですね。まぁ、海外勤務中よりは格段に入手しやすいですが。

 ・・・で。11月25日発売予定の「Strawberry Nauts」は、根性で購入に行かねば!ですね。予約済みだし、瀧 秋沙(たき あいさ)さんは、眼鏡が良く似合ってますしねー
 (攻略ヒロインである事を期待しています♪)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター