2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工場勤務

 転勤先での業務2日目が過ぎました。

 業務開始時間は今までより30分遅いだけですが、朝起きる時間は1時間半位遅くても大丈夫なのです。
もちろん、交通は横浜の方が便利でしたが・・・今は工場へは非常に近いのです☆

 横浜では、電車・バス通勤でしたが、今は 徒歩通勤! ですー
空気の良い風光明媚な所を歩くのも好いものなのですよ。

 仕事自体は、軌道に乗ったと言えず、こちらはまだまだ大変ですが・・・Orz。

ま。明日があるよね~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター