2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとのことで、恋空after

 ストロベリーノーツもフルコンプしました♪
 あのような甘甘なシナリオは私は好物なので満足です☆秋沙さん(と朝霧さん)のシナリオがもう少し長くても良かったですかね。
 ちょりさんも、上級生女子Cさんも、あんなにサブヒロインまで攻略出来るゲームは珍しいです。・・・ところで、「上級生女子C」さんの名前は最後まで出てこなかったですねw

 さて、2ヶ月間の熟成期間で年を越した「恋空after」をいよいよインストールしました♪

kfban_200_6.jpg

 あの明るく、テンポの良いノリも楽しくて良いですね♪・・・さて、誰を攻略しましょうか☆

 ・・・でも、明日からまた仕事ですぅ・・・


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター