2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月発売タイトルの予約しました♪

 大きな買い物が終わった所で、今度はゲームの予約です☆
 ・・・いつプレイするんだ?というのは置いておいて・・・

 
 某誌姫様の付録の矢来さんのフィギュアも入手済みです。前作「のーぶるわーくす」も良かったですから、今度も期待出来ますね☆

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


 こちらも予約しました。
 私はあえて、自然(現象)が由来の涼月さんのバナーにしました。秋月とかの駆逐艦由来ですね☆

Friends 3月23日発売!

 さーて。振込みをしなきゃですね。
 厳しいですが、頑張ります・・・DAEGがハイオクガソリン仕様に加えて、意外に大飯喰らいでしたが・・・

コメント

同じくドラクリは予約済みです。
体験版プレイしたけど、最後の終わり方(いいところでぶった切りw)以外なかなか良かったですよ。ヒロインでは特に美羽w
OPムービーは全編アニメしまくりでお勧め。

>涼月
学生時代からの友人でそのHN使ってる人居ましたw
当時は戦艦とかの話でも盛り上がったものです。

さっき初めて「Friends」のヒロイン達の苗字見て見事吹いたw

No title

どうもですぅ~

>(いいところでぶった切りw)
 私は例によって、購入検討のタイトルは体験版をしないのですが、ぶった切り以外良かったなら、プレイするのが楽しみです♪

>ヒロイン達の苗字
 作品そのもの以外にも話題に出来るのは面白いですね。職人さんが、プレス金型に女性の名前を付けるのと、根っこが同じですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター