2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「ホチキス」は4人のヒロインをクリアして、ひとまず終了です☆

 残念ながら、フルコンプではないのです・・・Orz。4人のCG・シーンはすべて回収していますが、共通ルートと一番最後(しずくさんエンディングのさらに後)が未回収なので、フルコンプとは言えません。ちょっとトライしてみましたが、ちょっと難しそうなので、機会があればリトライします。
 ・・・一番最後はひょっとして・・・麻耶さん?

 攻略順は、ゆきのさん→三咲さん→しずくさん→奈々さんでした。

 ヒロインのお気に入りは、やはり三咲さんですね♪

 やはり、元気なヒロイン好いです。お気に入りはドーナッツ屋さんでの、笑顔のCGですね☆
 

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

  
 OHPでの人気投票でも、三咲さんが一位でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター