2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Friends」届きました♪

 祖父地図で注文していた、Aile様の「Friends」届きました☆
 特典が豪華で好いです♪

 抱き枕カバーは、使わずに大事に保管するにもちゃんと顔が正面になっているのは良いですね。このあたりは、ゲームショップさんがマーケットインされている結果です。



 さーて。明日プレイを・・・と、思っても、明日は休日出勤で横浜出張なので、少しおあずけです・・・Orz。
でも、今日は特典のRough collectionで楽しみます♪

 キャラの好みで、那智さんバナーです☆
Friends 3月23日発売!
 声優さんの演技にも期待です♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター