2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○○のしましまなら萌えるが、道路のしましまは燃えないっ!

 結局、今日は午前・午後共にゲームではなく、走りに行ってました。・・・まぁ、寒いので近距離ですがw

 カーブの手前にある速度警告用の道路のしまペイントはいつ走っても、乗り心地が悪いです。ちゃんと減速しているのに・・・。
 今日は寒い反面、もやが掛からずに富士山が見えました。携帯のカメラなので、いまひとつですが、バイクの良い所は、ちょっと停まるのに便利な所ですね。桜はまだまだでしたので、来週は天気が良ければ、花見ツーリングとしゃれ込みましょう♪



 他にも沢山走っている人がいましたね。さすがに、「ピース」も「サムズアップ」も、ましてや「キリスト」も居ませんでしたが。本編の雫さんルートプレイされた方は判ると思います♪
『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター