2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴走雨遊

 今日も歯医者さんへ行ってきました。取れてしまった詰め物を新作して取り付けましたので、噛んだ時の違和感が無くなりました♪
 あと1本です☆

 今日は雨のち曇りと、あまり天気も優れないので、バイクは諦めて、カットへ行きさっぱりです♪


 「アステリズム」など、期待作のもう少し先ですので、お値段がお手ごろのタイトルをプレイ中です。

 去年の今頃の発売だったのですね。CBC(キャラメルBOXコレクション)で、お手ごろ価格でプレイ出来るのはありがたいですね~

 まだ序盤です。攻略予定の渚さんバナーで☆
『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 DL版:2011年8月19日発売

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【晴走雨遊】

 今日も歯医者さんへ行ってきました。取れてしまった詰め物を新作して取り付けましたので、噛んだ時の違和感が無くなりました♪ あと1本です☆ 今日は雨のち曇りと、あまり天気も優れないので、バイクは諦めて、カットへ行きさっぱりです♪ 「アステリズム」など、期?...
FC2カウンター