2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から7月です。就活がんばります☆

今日から7月ですね。
美少女ゲームと日常と・・・さて。

就活がんばらねば☆
 
工場閉鎖に伴って、6月30日付けでの会社都合退職ですが、6月29日の午前中まで働いていましたからねぇ・・・6月29日の朝も相変わらず決済書類が山でした(後任者がいないのでしかたがありませんね。後任者がいたら、一月位有給休暇が欲しかったところですがw)。

7月は1日が日曜日でお休みなので、「アステリズム」プレイしたり、昼寝をしたりとリフレッシュです。
明日から、市役所へ行ったり、ハローワークへ行ったりと、なにかと忙しい毎日になります☆

4日は再就職支援会社で、性格分析テストの結果を出すそうですが、テストシートの記入が未だですw
最新のコンディションが良いから・・・とは言い訳です。「アステリズム」をプレイしていましたからね☆

バナーは当然プレイ中の「アステリズム」からです。
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

コメント

実は私も先月の26日付けで会社都合退職しました。
世知辛い世の中ですが、お互い頑張りましょう!!
正直さっさと働きたいけど、焦らず慎重に選んでいきたいですね。

好きなゲームをやっているとテンション上がるからねw

No title

>おたふくさん
 そうでしたか、お互い頑張りましょうね☆
 とは言うものの、本当に世知辛い・大変なご時勢なので、慎重に選びましょう~
 私は、 「 海外を含めて 出稼ぎ 可 」としているので、どこへ行くか判りませんがw

>テンション上がる
 ですね♪
 本当に、『眼鏡っ娘の名月姉さん(はぁと♪)』とやっていると、暗くならずに済んでいます。 ” 笑う角には福来る ” ですからね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター