2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日予約開始の2タイトル予約完了ですっ♪

 今日は新作の発売日でもありますが、本日から予約受付開始となったタイトルがあります。私も2タイトル予約しました♪

 「大図書館の羊飼い」ですね☆

 応援バナーも出来た事ですしね~
 クールな娘も好きなのですよ~千莉さんのバナーです。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 もちろん、予約完了ですっ♪  祖父地図さんで、プレミアムパックを予約しました☆

 予約ですら、お待ちかねなのですが、頑張ってあと半年楽しみに待ちましょう~

 

 もう一つのタイトルですね。

 バナーが無いのが残念ですが、

 ゆりんゆりん 様の「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」 ですっ♪

 応援バナーはまだですので、アイコンをお借りしております。OHPでは、もう壁紙のDLやグラフィックを観る事が出来ますよ☆

icon_20120721.jpg
 

 こちらは、10月26日発売ですので、もうしばらくの辛抱です。

 眼鏡っ娘の楓さんともまた会えます♪
 発売が楽しみですね~☆


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター