2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ダエグのフロントサスのオイル漏れ修理は、左右のオイルシールを交換しておいて貰いました♪

 走行性能に問題があった訳ではないので、交換前後共、相変わらず好調です♪ まぁ、変化が判るほど上手ではないというのもあるかもしれませんが・・・。
 原付も代車で久しぶりに乗りましたが、ブレーキの効きやクラッチが無い事に戸惑う事しばし・・・。

 さて、ダエグも直った所で、ゲームですね☆
 
 現在は ”天使ちゃん ”こと、瀬利華さんルートです☆ 天使突抜瀬利華 とは凄い名前ですが、なかなか好いツンデレ具合ですw

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

 奏さんルートまでクリアしましたが、OHPでのツイッター応援者数を見ると奏さんがトップで、次が美羽さんとなっています。皆様判ってらっしゃるw
 でも、瀬利華さんもなかなかですよ~

 ・・・しかし、眼鏡パッチは標準装備にして、フルコンプ前でも適用出来ればよかったのですけどね。

 フルコンプ後のアンケートに書くことはもう決まってますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター